月別アーカイブ: 2015年7月

男子は見てます!あなたの潤んだ瞳!…ではなく漆黒のむだ毛!

知っていましたか?男子って意外と女子のむだ毛を見ています。ワキ、腕、襟足、スネ…私の男友達は、聞いてもいないのに「好きな子にワキ毛生えてた…」「可愛いのにヒゲとか無理」なんてことを勝手に言い、むだ毛処理をきちんとしているか見ているようで、処理していない女子はアプローチどころか絶望してしまうそうです。

実際、私も冬というむだ毛処理怠り時期に、長袖をめくりながら仕事していたら上司が私の腕を直視していました。できることならスマホの画面みたいに1つ前に戻りたかったです。私は、小学校4年生あたりから毛が濃く、原始人と変わらないよと毎日思ってました。除毛パッド、カミソリ、毛抜き、除毛テープ・クリームありとあらゆる方法でむだ毛処理をしてきました。

でも、赤くなったり乾燥したりで、すべて肌に負担がかかっている上、むしろ濃くなっていたのでやめました。友だちの口コミを聞き、ミュゼプラチナムという脱毛サロンに行く決断をしました。脱毛サロンに行けない理由は人それぞれだと思いますが、
私の場合
①お金が無い
②勧誘されるのが嫌だ
③裸を見られるのが恥ずかしい、
でした。いざ通ってみると、
①→パーツ別プランで特に気にしている箇所を
②→勧誘どころか、最適プランを提案され
③→仕事なので、裸みることに抵抗がないという結論に至りました。

今はワキのみのプランで必要なときだけむだ毛処理をしています。
彼氏や旦那さんがいなくとも、電車の中、レジの会計時、他人でもあなたのむだ毛は常に見られています。女子である限り、むだ毛の無いツルツルボディを目指しましょう。