月別アーカイブ: 2015年11月

全身脱毛で明るい肌と明るい大学生活をゲット

子供の頃から自分の体毛が濃い事は知っていましたが、あまり気にせず生きてきました。冬場に寒くなさそうでいいじゃないか、くらいの感覚でした。でも、年頃になってくるにつれて女性の目が気になるようになり、大抵の女性は男のムダ毛を嫌がると知ってショックを受けました。以降長らくムダ毛のおかげで消極的な人生を歩んだ僕だったのですが、大学に入ってから友人にメンズエステで全身脱毛コースというのがあるのを教えてもらい、人生が変わりました。今回は僕が通ったメンズエステTBCの全身脱毛体験を書いてみようと思います。

【1.全身ってどこを脱毛したのか?】

僕の場合はヒゲ、胸毛、腕の毛、スネ毛でした。ヒゲは大学に入った時点で周りの友人より太くなっており、夕方になると口の周りが黒ずんでくる感じで、合コンに行く時などは授業後に一旦家に帰ってヒゲを剃るという不便な事をやっていたので、薄くするために脱毛することにしました。胸・腕・スネに関しては部活でスポーツをする際にさわやかにプレイできるようにするためです。ムダ毛に汗が絡むのは気持ちよくないですし、キレイな肌で颯爽とプレイする方が自分の力を発揮しやすいです。女の子からも応援を得られますからね。

【2.メンズエステってどんな雰囲気?】

美容を扱うだけあって店内は明るく清潔感が漂っていました。スタッフの男性も女性も身奇麗にしている方々ばかりで頼りになりました。ムダ毛で悩んでいる人にとっては、その点でお店に行きにくい部分があると思うのですが、実際に話してみると凄くフランクで話しやすい人ばかりでしたよ。キレイな肌の店員さんも「実は僕も剛毛で脱毛やってるんですよ」なんて言ってもらって親近感が湧く方が多かったです。

【3.全身脱毛をやってみて良かったか?】

これは良かったと断言できます。人間の体毛ですから抜いたところでまた生えてきます。だから脱毛にお金をかけ続けないと無駄になってしまうと思いがちですが、全身脱毛した後は新しくムダ毛が生えてきた時も全体的に前より薄くなっていると感じました。毛の生えている割合が減ったような感じです。だから常に肌をツルツルにし続ける時間とお金を惜しむ人でも、ある程度の間を空けて定期的に脱毛する事は良いように思います。

【4.おわりに】

全身脱毛によってキレイな肌を手に入れた僕ですが、やはり腕や脚を晒してもゴワゴワとした毛が出てこないという事で、自分に自信が持てました。そのおかげか、大学生活は恋に部活に就職に、明るく楽しい時間を過ごせました。ムダ毛のおかげでネガティブになっている方はぜひ一度、全身脱毛をオススメします。

永久脱毛BOOK TOP